CHROME

メッセンジャーバッグは4つほどもってて気に入って愛用中。
バックパックタイプはまったく興味がなかったんだけど
だんだんほしくなってきた。(笑)
うしろのクロスしたストラップでホイールが固定できたりするので
自転車屋にもっていくのに便利そうだし、ホイールがでなくても
大きなものを運ぶときには重宝しそう。そんなに利用頻度はないだろうけど。
あとこのもモデルに限ればラップトップPCをいれるためのポケットがついている。
これがメッセンジャーバッグにはない。無造作に中にころがしててもええねんけど
iPad2でバッグにいれてて他の荷物をいれたときにバッグが膨らんでしまいそれのせいで
iPad2のアルミ背面が曲がったことがある。(Appleの延長保証に入ってたので無償で
交換してもらえました。Apple買うなら保険は必須!)
ラップトップポケットがついてたからといって完全ではないけど、ほかの荷物と
わけていれれることは、けっこうポイントが高い。
うん、やっぱ欲しい(笑)
http://www.chromebagsstore.com/bags/laptop-bags/bravo.html