CHROME

メッセンジャーバッグの季節です(笑)
メッセンジャーバッグは背中にピッタリフィットするため夏場は暑くてあまり背負いたくないもんやけど寒くなってきたら荷物も運びやすく買い物なんかにも便利で重宝。ただし長距離走るときはリュックのほうがええです。
お気に入りのメッセンジャーバッグCHROMEのやつ。いままでいくつか使いましたがCHROMEが1番ええです。
なにがええのかというと蓋をめくったときの両端の部分。写真ではわかりにくいけど上まで布がつながってる。このことで蓋をしめたときに穴があかないので雨降っても中が濡れない。
つぎにポケットが多いこと。
ショルダーベルトがバッドつきでバッグ本体からつながってることで背中からずれにくい。
ダメなところがないのかというと、そんなことはなくて、このバックル。
格好ええんですが重たい、錆びてくるなどなど。
ここはこれでなくてよい。