2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップ

いつもの万博記念公園。 少し前の写真になる。

梅ジロー

Nikon Zレンズラインナップ

今となっては結構揃ってきた感のあるZレンズ。今後もリリース予定で楽しみである。 Z6/7出したときはレンズなくてどうすんの?!って感じやったが格好ついてきた。 それどころか持ち運びなんかも考えて軽く小さく作ってることもコンセプトなのだなと理解して…

ラーメン屋

食べ物ネタが続くが、たまたま通りすがりに入った店「抱きしめ鯛」。 名前の通り鯛ダシのラーメン屋だそうなのだが、繁殖はフレンチのシェフらしい。 こちらも大正解。 リピ確定。

ウマウマ

昔からあるお店の系列店。 この店舗自体はお初となる。 前から気になってたものが食えたのでよかった。 洋食店というかレトロな喫茶店という感じなので冷凍チンかとおもってたんやけど、ちゃんと調理されたもんがでてきたのは嬉しい誤算。 また今度行くこと…

NIKON Zファームウェアアップデート

かねてから噂されてたアップデートが来ました。早速せねば。 期待してたレスポンスなどに関してはアナウンスがないのでかわらんかもしれんなぁ。 https://www.nikon-image.com/products/info/2020/0218.html