BIKEFRIDAY

日曜日はいつもの面々でしたがCYCLOCROSSではなく
PocketRocket3台で集まってはしってきました。
今回のコースは北港のほうまでいってきました。
北港のヨットハーバーで車種特定できませんでしたが
Tikitらしい小径とBROMPTONで走ってるひとをみかけました。
ヨットハーバーをあとにして、渡船で天保山へわたりました。
久しぶりに渡船です。乗船は無料。
天保山からは、またまた橋をわたるんですが
けっこうな上りを満喫しつつ橋の上からの眺めはなかなか
たのしめました。橋を反対側へわたって大正区へ。
大正区では沖縄料理というわけでソーキソバでランチタイム。
そのあとは友人がカフェをオープンさせたので
開店祝いに顔だしてきて雨も心配だったので解散しました。
まぁユルユルとしたコースでしたがたのしかったです。
やっぱBIKEFRIDAYはいいですねぇ。
またPocketRocketで走りにいきたいと思います。
ちょっとしたBIKEFRIDAYミーティングでした。