アクションカム

DJIからOSMO ACTIONなんてのでた。

自撮りするときに液晶画面ごついとってわかりやすい。画角はGoproに比べたらちと狭い感じ。

手ぶれ補正はGoproよりよさそう。

 

今回あんまりこれにはそそられてない。

DJI OSMO POCKETはちょっと面白そうだなとは思うけどオモチャが増えてた持っていかなかったり、持っていってもつかわなかったりは何度も経験済み。メインのカメラにプラス持っていくおもちゃはGoproとTHETAがあるので、入れ替えはともかく買い増しはええかなぁ。

 

あ、そうそう書いてなかったがGoproはHERO6からGERO7に変更した。やはりあの手ぶれ補正は素晴らしい!それよりOSMO ACTIONのが良さそうやけどHERO7あるからええかっわけである。

 

メーカー変えると電池も買わないとあかんしいろいろ困るのよ。いやほんまに。