GOPRO HERO6購入

遅ればせながら初アクションカメラ購入。

購入したんは定番のGOPRO。

いくつか種類がでとってどれにしようかと

思ってんけど迷ったら1番ええやつにしとけ!

ということでHERO6をセレクト。

 

アクションカメラではないねんけどTHETAも

似た感じで使えとったんですがレンズがむき出し

ではないGOPROのほうが扱いが雑にできて

ええです。

ポケットに裸でつっこんだりもできますし

雨天でも平気。

 

細かい設定なんかせんでもそこそこ使えます。

 

いろいろお試し中なんやけとも普通のカメラとして

写真撮影もできます。

もちろん大きく伸ばしたりするようなのには

向かんと思いますが。

 

まだまだ手探り状態ですが、思ってたより

おもろかったので、もっと早く買っときゃ

よかったってのが感想です。

 

f:id:hello2525:20180801115403j:image