カワセミ

久し振りカワセミをみた。

というのも以前撮影に行ってた場所に

パタリとでなくなってしまった。

おるのはおるみたいなんやけと撮影できる場所に

よりつかんくなってもた様子。

たまにくるみたいなわやかど4時間待って5分とか

滞在時間がそんなんやもんやから行かなく

なってしもた。

 

他の場所も探したりしてたんやけど

ええところがみつからず。

 

で、たまたま「でるかも」な場所が

あったので試しにいってみることに。

残念ながら家から近所ではないねんけど

程よい距離で自転車で行ける。

 

で、到着早々さっそく現れた。

背景などにも緑がありなかなか良い感じ。

 

試しにちょっとだけ、ついでに覗くつもり

やったので200-500と三脚はもっていって

なかったのが悔やまれる。

次行くときは持っていってみることに。

やや期待。

 

ただ撮影できる場所から居場所までが遠い。

高解像度な望遠単でトリミングできたら

ええんだけどね。

 

f:id:hello2525:20180702070946p:image


f:id:hello2525:20180702070938p:image