Blog管理ページ

Blogの更新もほぼipadiphoneかモバイル端末からしかしないのでPCサイトからの管理はほとんどしてません。
(ええのかそれで?ええんです)
ひさしぶりにTwitterのほうでもフォロワーさんからBlogのURLを教えてもらったりしたこともあって
管理ページ開いてリンク集のほうに追加させていただいた。
普段やり取りしてらっしゃる方で漏れてる方もいらっしゃるとは思うのですけど他意はないので気にしないでくださいねぇ。
みつけれなかっただけですので。(ごめんなさいね)
またそのうち更新すると思います。
しかしMLもすっかり下火になってしまった感があってBROMPTONとBIKEFRIDAYのMLやってるけど
自分自身でもほんんど書き込みしてないので情報提供できてない状態。いかんですね、これじゃ。