tikitリコールの件

ハンドルステムのリコールがでてからしばらくたちますが対作品が日本代理店のほうにもとどいてます。
すでにユーザー様には連絡が個別にいってるので順次交換となってると思いますが代理店間で協力体制もできているようですので
たとえば大阪で買ったけど関東に住んでて大阪いけないとかいう場合は相談したら対応してくださるとおもいます。
また春先、暖かくなってから乗るからという方も多いと思いますが同じこと考えてますので店が混みあいますから(交換のため)
あまり乗らない冬の時期にさっさと交換してしまって春から乗るほうがいいですよ〜。(店に頼まれたわけではないけど
ほんとうにそうおもいます)あと急にいくと作業がかちあったりするのでお店のほうの段取りもありますからできるだけ
事前に連絡してあげてください。そのほうが待たずに済むと思います。