スマホ

ずいぶん前からスマホつかってるけど最初は仕事のファイル(ワードやエクセル)なんかが
つかえて便利ぐらいにおもってたけど、実際のところ小さい画面サイズで処理はむずかしく
メールの処理とかメインになってた。WILLCOMは通信速度が遅かったこともあって
WEBをみるにはつらかったのでほとんどつかってなかった。3G回線のスマホとしては
iphoneがはじめてで現在進行形。
アプリもたくさんあっていろいろいれるのがたのしかったけどゲームはもともとしないので
気がつけばSafari(WEBブラウザ)とSkypeとTwitterとMailぐらいがメイン
でつかってたり(笑)あ、カメラはよく使う。iphoneのカメラは画質がどうのじゃなくてレスポンスとか
アプリとの連携でTwitterに投稿とかBlogに投稿とかそのへんの使い勝手がいい。
2年たったのでそろそろ買い替えとおもってるけど新型がまだでないので新型まち。
すぐに買うかどうかはわからないし、発売されてなんじゃこれはだったら買わない。
いまのが32GBモデルなので64GBはほしい。(これはipad2の64GBにしておもった。64がいい)