自転車

まぁ趣味で自転車のってるわけだけど山にいくとか遠出するとかいってもなかなかできたもんじゃないように
なってくると、結局のるのはママチャリがわりにつかってるSALSAが1番出番が多い。(笑)
ロードはとくに長距離とか走ることに特化した自転車なので買い物とかそういうのにはまったくむかない。
(つかえないことはないけど、他の自転車のほうが便利なのであえてロードにのらない)
折りたたみ自転車も同様で「たたむ」という用事がないときに「乗りたい」という気持ちが無いと
やはり大きなホイールのほうが走るのが楽なので、そっちに乗ってしまいます。
やっぱホイールでかいと楽ですな。
街中じゃキックスタンドなど自立するようになってることも重要ですね。やはりスタンドあると便利です。