twitterクライアントアプリ for iphone

けっこう気に入ってつかっているのがtwittelator proです。
ちょっとお高いんだけど慣れてるからというのもあるんだと思うのですが
利用頻度は1番高い。
いくつかいれてんですけど、とくに決まった使い分けはしてません。
最近、アップデートしてくんないのですが、不満なくつかえてるのがtweetie2。
ほかにTwitBirdProもありますが、ちょっと前から未読件数の表示がおかしかったり
ちょっとした不具合があったりしたのもあって最近はほとんどつかってないんですが
インターフェイスは優秀だと思います。
定番アプリのEchofon Proもいれてますが、こちらもあんまり使ってないなぁ。
mixi voiceとtwitterに同時に投稿をしてくれる書き込み専用のEchoは「おはよう」をいうときだけ
つかってるのですがmixiをあんまり利用してないこともあって、それだけに終わってる。
HootSuiteというのもいれてるんだけど、こちらはiphoneアプリよりも
WEB上で利用するときのほうが優秀に感じます。アプリに関しては今後のアップデートに期待。