フルブラウザ

はじめてフルブラウザを使ってみました。
パケット上限の料金がはねあがるので
これまで使ってませんでしたが、せっかくついてるもんなので
どんなもんかとおもい試しに使ってみたんですが
ページの表示容量に制限があるらしいのですが
何カ所かみたところは、とくに問題なく表示できました。
画像が多いところなんかだとあかんのかもそれませんね。
ポインターも画面上をどこでもスムーズに移動できて
クリックも快適におこなえましたし、なによりタッチパネルが
いいですね。フルブラウザとタッチパネルの相性はいいです。
スクロールも指一本で快適におこなえます。
やはりSH04Aにおいては画面の制約などもあって
i-modeとの相性はイマイチにおもいますがフルブラウザとは
けっこういいとおもいました。
WILLCOMに比べてページの切り替えもやはり高速ですので
スムーズにブラウジングできました。
カメラもけっこう使ってますが起動も携帯としては
早いですしシャッターを押して撮影、記録までのレスポンスも
なかなかいいです。1枚目を撮影しおわって2枚目の
撮影までのタイムラグも気になりません。