自転車減量考

とかくとなんかダイエットみたいですが、そうではなくて自転車の台数の話。
あ、ダイエットも試みないとやべぇことになってきた(泣)
増やし続けてえらいことになってしまってるんですが、
いろいろ自分で試して乗ってみて、納得して、もちろんそれぞれ気に入ってて
持ってたら使うときもあるわけで、置いておけるなら置いておきたいのですが
家の中での置き場ってのは限界があるわけで今をピークとして
やはりこりゃいかんなと。
過去に手放した自転車としては、BD-1BROMPTON(台湾)、BikeE(US)ときて
しばらく手放すことなく、最近はSat R Dayときてますが、減る台数より
増える台数のほうが多かったので現在、過去最高の台数といっても、自分の以外のも
あるんで、家にきたひとはよけいにびっくりで「こんなにどうすんの?」
そうなんです「どうすんでしょうね」(笑)
キャラクター的にかぶってんのがあったり、同じ自転車が2台あったりします。
利用頻度が低くなってるので、ちょいと考えているのが
KOMA、BROMPTON、Pocketllama。(ORCAは現在あずけてます)
いやPocketllamaはちと迷うか。
「お!」と思う方、声かけてくださいな。そっから考えます。
まぁ置いててもええといえばええですし。
その前にいるひとおらんかったら手放すもなにもないんですけどね。