へこむわ

朝、めざましを止めた記憶はあります・・・(笑)
走る予定にしてたんやけど、そのまま寝てしもたがな。
あ〜もったいないことしてもたわぁ。
というわけで距離かせげないですが、近所を走ることに。
(ふだんとかわらんがな)
午後からはLOROさんにKOMAのサスペンション交換のため
電車ででかけます。
(一度自走でいったが、ちょっと凝りました。みなさん、よく
自走で走りますねぇ・・・そりゃ走れないことはないんですけど)
今回はわすれないようにKOMAのハンドルにすでに
チェーンリングをぶらさげてますので大丈夫です。
LOROさんからもどってきてから、ふたたび
乗り換えて走ってもええしね。

そろそろ堺ポタなんかの企画の日程も決めようかと
思うのですが、皆さんご都合いかが?
久々に本を参考にして、どっか行ってみようかなぁ。
秋の京都も定番ですねぇ。

大阪・神戸周辺自転車散歩 京都自転車散歩