ライト

暗くなるのが早くなってきちゃいましたね。
最近まで会社でたら明るいときもあったのになあ。
夕方だけやなしに早起きしたら真っ暗やしライトはこれから必需品。
最近のLEDは明るくなってきてそこそこどれも実用的なんやけどMTBにつけたやつが縦に3つLEDがならんでるやつなんやけど、これがなかなかよかった。縦に照らすので手前から遠方までカバーしてくれて見易いのだ。
しかし、最近のモデルみたいにレンズで明るくするタイプでないため少々暗いのが欠点かな。
ロードにつけてるやつはすごくいいけど、でかいのよね。ライトも奥が深いですね。キャットアイから新しくでた3連のは横並びなんですよね。
最近やたらとライト買ってしまってますが、まだ台数分ない。(笑)
台座だけ買えていう話はあるんですが、あと1つは買う予定です(笑)