海外TVドラマ

リアルタイムで放送中はあんまり興味なかったので
1度も見たことなかったんやけど
借りる機会があったんで「フレンズ」のDVDを
借りて、最近みてたりします。
シーズン1は「あ、こんなもんなのね」って
感じやったんですが、みだすとけっこうおもしろくなってきた。

アメリカじゃ「24」がシーズン5に突入して
なかなかの高視聴率だとか。
日本上陸もたのしみですが4でええ感じでおわってたのに
「まだひっぱんの?」って感じはしなくもないですが・・(笑)

アメリカのTVドラマって「ER」もそうだし「X ファイル」も
そうだしほかにもいろいろあるけど”シーズンXXX」とかって
ながーいの多いよな気もしなくもない。

映画も最近は”続編”とかが多いのと
やたらと漫画が原作なのが多いっすね。