BROMTONバッグ

BROMTONの純正バッグを長年愛用してましたがショルダーベルトを通すところが縫いつけてあるんやけど、とれてしもた。
もう片方もみてみると同じようにほつれてた。
バッグとしては使えるが肩からかけれへんのは不便やわあ。持ち手(バッグフレーム)にカラピナ通して肩にはかけれるようにした。これだけで買い換えるのもなんやし自分で縫うとまたすぐにほつれそうなからこのまま使うか。
旧旧タイプ(むかーしのモデルね)は、内蔵フレームの一部が
バッグ上部角から露出してたので、ここにカラピナなどをとおして
ショルダーベルトをとおしてたのですが旧モデル以降は
上部角までバッグで覆われてしまってるのよね。
現行バッグもバッグ布で角が全部おおわれてしまってるタイプに
なってしまってる。
昔のモデルのほうが安心できたなぁと思った。
(旧台湾BROを手放すときにいっしょにバッグも手放してしまったのだ)