ipad pro11もきた

iPadは初代iPad miniを未だしつこく使ってて文字入力が困難なため電子書籍のビューワーとして主に使ってた。

「ええ加減買い換えたら?」とのお言葉に甘えてiPad pro11インチ導入。

 

大昔と違って1回線新規契約しなくてもデータシェアというプランがありiPhoneのパケットを共用できる。ありがたい。

 

というわけでセルラーモデルにした。

相変わらずiPadセルラーモデルにしないとGPSがついてこんのね。

 

支払い方法は48回と一括の2択。

で一括を選択。2年で買い換えとかせんし。

一括で買うと量販店のポイントがついてくる。

 

iPhoneiPadも久しぶりの浦島太郎。

機材の進化は著しく素晴らしい(笑)

 

f:id:hello2525:20191008070145j:image
f:id:hello2525:20191008070148j:image