Z7もって京都ブラブラ

Zをもっている時はレフ機ももって行ってたんやけど

今回はGR3とZ7のみ。

実際この組み合わせだけで出かけてみると現行のミラーレスでも、自分の撮る被写体の場合さほど困らない。露出などは、ほぼ見たまま撮れるので、むしろ楽な感じがしました。

暗所時のAFにやや不安があったが、さほど暗くなかったのか不満なし。

軽いメリットもあるのでレフ機なくてもいいような気さえしてしもた。

あとD850などレフ機の場合、手持ちで水平だしてても油断するとミラーシャックで構図がズレたりしてたんだけどミラーがないから、このへんもいい。

 

f:id:hello2525:20190827063936j:image
f:id:hello2525:20190827063946j:image
f:id:hello2525:20190827063943j:image
f:id:hello2525:20190827063939j:image
f:id:hello2525:20190827063929j:image
f:id:hello2525:20190827063926j:image