SONY

STUDIO9様の記事、カタログなどからわからない部分が書かれててよい。

人によっても違うし求めるもんも違うからなんともやけども、つこてみんとわからんのよね。

悪い部分も使い続ける理由も納得でまさにここ。

http://photo-studio9.com/sony-loveletter/

出てみないとわからん話しやけどCanonNIKONからも販売されると噂されるフルサイズミラーレスが出たとしても、これでの一眼レフのようなわけにもいかん気もする。

ただSONYさん、今後ボディは改善されてく可能性が高いけどレンズは頻繁に買い替えれられへんし、どないなんやろかったところ。

耐久性に関して疑問視する声は前からあちこちから聞いとったけど個人的に先日愛用してたNIKON D750のシャッター破損を経験してみて壊れるときは壊れるなとおもた。

機械なのでしょうがない部分やし前からわかってたところなんやけど、あとはちゃんと直してくれるのかどうか。

ここんところの応対は他社は知らないけどNIKONは良いように思う。