ipad発表

過去にアップルのPCはもってたことがあります。もうかなり昔です。
とくにアップルファンというわけでもないのでPCはいまではWINDOWSつこてますが
ケータイはiphoneつかってます。
PCに関してはいまでもMACをそんなにほしいとはおもわないんですが
iphoneからくるイメージもあってipadはちょっとおもしろそうとおもってしまいます。
とはいえ買うか?というと3G回線をさらに増やす気はさらさらないですし(いまのところですが)
ipadのサイズでも外にもっていこうとはおもいません。
そうなったら家でつかうのにWiFiモデルということになるといえばなるんですけど
自宅ではDESK TOPにくわえてWiFiでつないでるノートPCもあったりで
これ以上、別になくてもええがなな状態。
おもちゃとして買うには安くはないですし、結果、購入しないことになりそうです。
6月発表(予定?)の次期iphoneのほうが持ち歩けるという点で興味がありますしね。
(いまのとたいしてかわんないとはおもいますが)
インカメラがつくとか、メインカメラもよくなるとかストロボつくとか
うわさがでてますが、こないなもんは想像するのはたのしいですがでてみんとわからん話ですね。
androidへ移行も将来的には考えなくもないですが、いまのところiphoneからandroidに変えた方がいいっていう
理由を個人的にみつけれてないです。そりゃまぁ比較していい部分もあるんやろうけど
逆にiphoneのいいところを超えれてないというかなんとういか。
androidipadもまだまだ様子見でしょうかねぇ。(どちらもいいのは間違いないので好みと需要の問題?)