POWERPLUS2

先日買ったばかりですが2が出ちゃいました。
手にして1点、不満があったのですが今回のモデルで改善。
何かというとモバイル端末を充電して完了したあと充電器の電源が自動オフにならないこと。
たいしたことないこととはいえ鞄にいれて使ってるときなど電池が無駄になってしまう。
あとオマケみたいなもんで使う機会はそうそうないけどバッテリー自体にLEDライトがついた。
アプリをいれてるのだけどiPhoneのフラッシュ用LEDをライトがわりにはよくつかってます。なかなか便利なのですこれ。
あと筐体がアルミにかわりました。MacBook AirみたいでちょっとAppleっぽい。容量がら10400mAhと400mAhほど増えたこともあるけど前作より少し重たくなってる。この少しがけっこう重たく感じます。
中国製ですがこちらのメーカーの商品、ほかのメーカーの商品と比較してもなかなかよいとおもいます。
タブレットも充電できますし持っていれば安心。
そこまで容量いらないよというひとにはeneloopでよいと思いますがeneloopより安い。お買い得です。
というわけで届きました。
前のとあわせて20400mAhだ。もう電池切れしないぞ。(1つは職場に)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ASSGJ3Q/ref=redir_mdp_mobile