Apple会見

どれにでもあるしたいしたことないみたいな?
でも実際そやろなと思いますわ。アンテナをつこてるかぎり物理的に感度が落ちる場所なんてのはあるやろし。キャリアの問題もあるんかもしれんけど、まわりのiPhone4ユーザーからは、あんまりひどい話は聞かないので、今回の騒ぎはきにせんでもええのかも。ただ発売まえにわかってたんやないのか、ほんまは?とは思いますけど。
電話としてみた場合に個人的にはソフトバンクの一般的な携帯電話でアンテナ三本の場所でiPhone3Gが圏外になったりしますんで、Appleそのものに電話としての技術的なことで元々そんなに期待してへんですし、それよりマシになってんだったら今のままのiPhone4でもかまへんのでは?と思います。
とはいえお粗末な会見というかなんというか。
市販する前にちゃんとテストしとったらよかったんちゃうの?とか思いますね。