やっぱほしいなぁこれ

なにかというとSURLYのBigDummyである。
http://www.surlybikes.com/bikes/big_dummy_complete/
前から欲しかったのだが、自分からメールで書いててドツボにはまって
思い出してしまった。
現実的には価格も高いし(といってもほかのを買ってなかったら、いまごろ余裕で買えてますので
しょうがないですけどね)、ここまで長いとさすがに置き場所を考えてしまいます。
自転車のカバーもないだろうし(笑)輪行なんてとんでもないだろうしねぇ。
自動車をやめてしまった我が家にとって自動車の変わりに(晴れの日限定ですが)荷物が運べるという点で
すごく魅力に感じてます。(魅力に感じているのは旦那だけですが)
たとえば家電とかを購入する際、車がないので配送って話になるんですが、これがあると楽々、持って帰れるな
とか思ってしまうわけですよ。
あと修理にもっていくときとかも重宝しますし灯油を買いにいくときとかも便利かなとか思ったりして。
まぁこいつで走っていける範囲にほどよいキャンプ場など我が家からないので
利用する機会はそうそうないと思うけどキャンプツーリングなんてのもできなくないですね。
(まぁ時間がありゃ自走でどこまでもってなもんですが行くだけでなく輪行は困難そうなので
帰りも自走になるので、かなり暇でもないとそんなことはできないのが現実ですねぇ〜)
1台あればたのしいかなと思ってしまうわけです。
あ、買いませんよ。(どうせつっこまれるので書いておく)
ただしいまのところ・・・・(これも書いておく笑)