スーツ

会社はスーツ通勤なんですが、一昨年ぐらいに買ったスーツに袖を通さず箪笥の肥やしになってたやつを
今日からおろした。
なんで2年も放置してたかというと体重増により去年ははいらんかったのだ(笑)
体重ももとにもどりつつあるので、おそるおそる着てみると問題なし。
とりあえず一昨年まではもどせたようだ。(嬉)
まぁここで気を抜くとまたもどるので(もどるのは早い)油断できないわけやけど
ここ2週間ほど運動らしい運動はしてないのに忘年会がつづいているので、ちとあせる。
今週末は走りにいこうとおもうものの天気予報によると寒気がやってくる?!
うーん、朝、起きたらへこんで布団にふたたびもぐってそうです。(笑)
平日も帰りが最近は遅くなってることもあってジョギングもぜんぜんしてない。
とか言い訳しとってもしょうがなく、自分に全部はねかえってきちゃうんだけどね。
まぁなんにせよ、入ってよかった。1着傷んでしまって廃棄。
一昨年のはとりあえず入ったが、その前に着てたやつはだめだった(笑)
毎回、スーツの衣替えはどきどきです。