ポジション

昨日はPocket Llamaでいったのだが
道中、ハンドルの高さをいろいろと久しぶりに
変更したりしながら走ってみた。
けっこう高めでいままで乗ってたんやけど
たしかにそのほうが景色もみれて
ゆっくり走るにはむいている気がするが
ちょっと下げてみると加速しやすくなった気がする。
走行距離や、使用用途や好みでポジションが
かわってくるので自分にとってのベストポジションなんかを
探し出すと、これまたなにかと奥が深いですな。
所有してから数年たつが、いまだにこんなことして
遊べてしまいます。
(というか、普通は買ってからすぐにいろいろ
やってんでしょうね。笑)
ポジションがかわることで、いままで使ってなかったところの
筋肉が動員されていることに、翌日気づかされる・・・・あいたたた。
(笑)