OsmoMobile3

2の時にも買おうと思ってたんやけど

つかんやろうなぁと思って放置。

そのあとOsmoPocketがでてこれまた欲しかったが

オプション合わせると結構するなぁと保留。

そしたらOsmoMobile3がでて2より値下げしたので勢いで買ってみた。

 

予想はしてたが最初のセッティングが面倒くさい。

手で持ってらと重たくなってくる。

 

この2点がネックに感じたのが第一印象。

 

すこし時間をあけて三脚にとりつけてみたところ、

結構快適であった。

そうそうOsmoPocket は三脚穴がない、Wi-Fiなどワイヤレス機能がオプションになってんよのね。

 

まだ使い道がみあたらんし持ち運び考えたらGoproのがよさげなんやけど片手でズームできたりパンできたりサイズが大きいだけあって操作性は悪くない。

 

一眼レフなどと一緒に持っていくには大きいがこれだけ持っていくなら全然許容範囲。

 

何を優先するかで選べばよいかしら。

本体のみだと13500円なので持ってても損しない。

 

f:id:hello2525:20190819072851j:image