ZERO rh+

今朝方、PocketRocketオーナーのうじりんさんからメール連絡いただきまして
通勤途中にしばし合流。(ブツのうけわたしサンキュウでした!!)
うじりんさんもZERO rh+のアイウェア(たぶん同モデル)を
ご購入されたようで、レンズの調光っぷりが改めて確認できました。
けっこうグレーしてますね!(笑)
紫外線が少量のときにクリアになってるときとの差は
けっこう大きいんだなぁと改めて確認できましたので
「たけぇんだけど、しょうがねぇなぁ」と納得。
いままでもスポーツタイプのアイウェアは持ってましたが
軽いし、レンズもいいし、オススメです。
ぼくはネットで購入したのですが、うじりんさんはTubiで購入されたようです。

違うモデルですが、商品について詳細がでてますんで
参考まで。レンズが指でまがってる写真もでてます。

http://www.az-s.jp/product/zerorh/az/index.html