CHROMEメッセンジャーバッグ

アウトドアセレクトショップ UTILITYに
CHROMEが再入荷したようです。
前回はLサイズが末入荷だったようですが
今回は入ってきたみたいですね。
普段つかうのにLサイズかMサイズも
色違いでほしいなぁとおもってたんですが
最近、XLのでかさに慣れてきて
買い物したりするときに便利だなと。
先日もウエムラパーツにてウエア数点を
購入したわけですが、放り込んでもまだまだ余裕。
以前から使ってたTimbuk2はLサイズなので
いつも買い物したらパンパンになってしまってたんですよね。
(これはサイズの問題でTimbuk2が悪いわけではございません)
CHROMEもなかなか入荷しないみたいなので
気に入った色があったら追加で購入しちゃうかもしれませんが
今回、入荷分では個人的にほしいカラーがなかったので
見送り。今月、もう一回入荷予定らしいです。
CHROMEのバッグもTimbuk2なんかに比べると、正直高い。
(倍ぐらいしてるかな?)
でもポケットなど収納するところもたくさんついてて
ええんですよねぇ。
一番気に入っているのはパッドがバッグ本体と
一体になってるからだと思いますが、背中でのバッグの
すわりがいいというか安定してんですよね。
これも使えば納得。