PeakDesign Everyday Messenger15

結構人気のあるブランドですが、購入は初。

旧モデルがアウトレット価格で出てたので購入できた。結構高いのよね、、、、。

 

いろいろ懸念してた部分もあって高くて買えなかったわけやねんけど普段使いの鞄としても兼用できるデザインのカメラバッグがほしかったのとENDURANCE EXTが傷んでしまい新しい鞄をというわけですねん。

 

実際手にして、もう数センチ大きな方が個人的には良かったかなという感じ。

雨天時にレインカバーが付属してない点もカメラバッグとしてはどうかなという点やったんやけど、フラップ付け根、左右から雨が侵入しそうでもあるので、この部分はやはり不安材料である。

 

気になってたけど良かった点はショルダーベルト。

いわゆるよくあるような厚手のクッションがついてないので肩に食い込んで痛くなるのではないか?と

思ってたんやけど意外なことにここんところはよかった。

 

開封してパッと見レビューじゃ鞄なんてもんはわからんので、ぼちぼちつこていきます。

 

f:id:hello2525:20181021151108j:image