腕時計

大昔(笑)時計も好きなアイテムのひとつやった。

最近は時計自体、時間を見るために必要なものではなくなってきたのもあるのと、腕時計してて自転車で転倒したときにメタルバンドやったこともあり摩擦で手首を負傷、それ以来、時計をあんまりせんくなった。

 

また扱いが悪いこともあり壁に腕時計ぶつけてしもてクロノグラフのボタンがとれてもたんやけど、12万ほどで当時購入して長くつこてたんやけど修理見積もりとったら8万とかいわれて放置。

 

時間が経ち今はそんな値段で買えなくなってしまって修理だしときゃよかったってなってる。

ボタンがとれてしまったことで外気が内部に入り、機械部分も酸化、文字盤も劣化してしまった。

腕時計くん、すまん。

いやほんまに。

 

久しく興味もなかったんやけど久しぶりに出会いがあってときめいたわけやねんけどカメラも欲しいしレンズも欲しいし(笑)

 

とはいえカメラって今時10年使うのかあやしいやけで投資物件としてはなんだかななとこで見栄を張るなら時計。いや見栄はらんでもええねんけど。