腕時計

先日、淡路島にて落車したときには、腕時計をしてたんやけど、やはり落車の際に腕時計のベルトがこすれて、いらん怪我が増えました。
こういうこともあるやろうから、自転車にのるときは、腕時計はしてへんことが多いねんけど時間みながら走るのに、今回つけとったら予想通りの結果に。たいした怪我ではないねんけど、やはり腕時計はせんほうがええですね。ハンドルにつけたGPSは衝撃で落下することもなくハンドルについたままでした。こちらも落下防止にストラップをハンドルにつけるようにしているが、ハンドルからはずれた際には、ひきずることになるので、ストラップでとめとかんほうがええのかもしれませんけどね。腕時計にはご注意を。