iPhoneケース

くそ高いのをいままでつけてましたが、汚れがひどくなったので物色してたもころ、なかなかみつからず、100円ショップで、とりあえず手に入れた。
これがなかなかよくて、なんだこれでええじゃないかって感じ。
iPhoneのデザインも気に入ってるので、ほんまやったら裸でつかうべきなんやろけどね。というわけでこれまでは半透明の白いケースね背面の林檎マークがうっすら透けて見えるのを使ってた。手垢で真っ黒。数ヶ月でこれじゃなぁと。いかにケータイが汚いかよくわかる。拭いてみても素材の問題と思うけど、まったく綺麗にならず。再生はあきらめた。100円ショップで買ったやつは透明の樹脂とゴムの間みたいな素材のやつ。もった感じもやわらかく、滑りにくいのがいい。
予備も買おうかと同じ店に行ったが透明はなくて、ピンクとかパープルだけだった。またみかけたら買っておこう。