続き

前のに比べてキー配列が個人的に好み。ちょっとちゃちな気はするけどブラインドタッチはこちらのほうが、しやすい。Macのショートカットには慣れ親しんでないし、最初はかなとローマ字変換の方法がわからんかった。あとTwitterクライアントによって前のは使えないのがあったんやけど、今回のは問題なくつかえる。中でもTweetATOKはBluetoothキーボード用の専用の画面をもってて画面操作できるボタンがあった。
前のは使えなかったので、わからんかった。
前のよりも入力しやすく感じるので、文書なども作成できそうな気配。長時間の入力でストロークが頼りないのが、どう感じるかはわかりませんが、ちゃっとした報告書だったら、iPhoneBluetoothキーボードで対応できてしまいそう。