iPad2

iPad2のupdateもすませた。iPhoneのときとちがって、すごい短時間で完了。
なんの違いが?
アプリいれてる量とかによるのか。あっけなく終わってしまった。
まだ試してないし、試さないといけない需要も個人的にないiCloudを利用することでiPad2で作成中の文章をiPhoneでみたり、そんなことができるらしい。
需要がないというのも、あまりプライベートでテキストファイルを作らなくなったのと、iPad2は兼用してて個人的なアプリ、例えばTwitterとかメールの設定とかもせずに、どちらかというとブラウザーでネットサーフィンとかに使ってるからやったりする。
買う前から思ってたけど、iPadはパソコン以上にパーソナルなアイテムで、どちらかというとケータイとかに近いのか、ひとり1台のほうが使いやすい。
みられて困るものはないけどメールとかみられるかもってなんとなくね(笑)