焼肉ランチ

いくつかあるうちのエアコンが壊れてしもた。
年数的にはそんなもんかって感じなんで、寿命ってことなんやろうと思う。
ないと不便なもんで、早速、買い替えのため家電量販店へでかけた。
冷えたらええだけので十分やったんで、あれこれ機能は不要やから、1番安くすむやつにした。
エコポイントなんかは期待してなかったんやけど9000円のエコポイントがついた。ラッキー。
いまついてるやつの取り外し工事と廃棄処分代も必要になるが、それも含めて取り付け工事も含めて知り合いに頼んでまけてもろて五万円ですんだ。
工事もすぐにきてくれるとのこと。
でかけたついでに焼肉ランチにいったのはええが店員の態度が悪い。
その店員だけやなく、どうも店全体がイマイチ行き届いてない感じ。
なんでそないにおもったかというとお手洗いが、まぁなってない。ふだんからそんなことは別に気にしないんやけど気になるぐらいに、どないかせぇよって感じてたこととやった。
もともと肉屋な焼肉やったので飯のほうはうまかったんで良しとする。
焼肉屋さんでランチにいくと、ランチ用に質の低い肉をだされるが、そんなこともなかったし。
前は接客態度もよかってんけどなぁ。久々に行って、ちょっとがっかりであったのは残念でした。