LoRo

月曜日の朝です。まだ体がガタガタ(笑)
まぁなまってますねぇ。この冬はほんまに自転車乗りませんでしたからね。
ひさびさに自転車乗って長距離いくと体のなまりと同時に、けっこう全身運動なんだなって実感できます。
脚だけでなくて頭の先からつま先までダリィ。
日曜はさんで月曜なのでだいぶ調子は回復してきてます。さて今週末はどこへいこうかとおもいつつ
目的地がきまらなかったら、また第二京阪側道かもしれませんね。
さて五条店にもいったんですけど、用事があったので京都行った帰りにそのまま大阪市内に入り(途中カメラ屋にいきましたが)
大阪のLOROさんにお邪魔しました。いやいやこちらも久しぶり。前は通るものの店内には用事がないと
なかなかは入りません。新しいスタッフの方も入られてました。
折りたたみ自転車も売れ続けてるようで、いれかわりたちかわり自転車を見に来られてました。
いったときはちょうどBD-1の試乗をされてました。(黄色のBDが試乗車とのこと)
パーツ類のストックもいっときな〜んもなかった印象でしたが、純正オプションなども在庫が増えてきた感じ。
五条店で展示してあったBROMPTONのミニチュアは箱からだしてたのがあったのでみせてもらえました。
いやいやしかしよくできてますね。ちゃんと折りたたみ機能も実車さながら。
去年BD-1がでてましたけど、これもすごかったけど所有してないこともあって興味がわきませんでしたが
同じ色のBROMPTONに乗ってると「お!」とおもいます。といいつ買わないんですけど。
たしかピンバッチもでてんですよね。