家電量販店

昨日は家の用事で家電量販店とホームセンターとスーパーに自転車で行ったぐらいで、これといって自転車で走ったり外出したというわけじゃなかった。
見たかったものがなかったので家電量販店はハシゴするはめになったんやけど解約したWILLCOMのコーナーが以前と比べてかんり縮小しちゃってました。
あとデジカメですが今月末に発売されるカシオの35ミリ換算で24ミリからの10倍ズーム、バッテリーの撮影枚数が1000枚ってのがあるんだけど、モックが並んで予約受付中とありました。モックをみるかぎり、まぁまぁ作りはよさそうでしたがボタン類が使いにくいかもみたいな印象。カシオは大昔にデジカメつかってましたが最近のは使ってないので慣れの問題でそう感じたのかもしれません。もっと派手に思ってたピンクも予想よりは地味でした。
動くやつがなかったのでレスポンスなんかはわからなかったです。
ホームセンターでは家のちょっとしたものなんかを購入、帰りにスーパー行って食材を買ってから帰宅。帰宅後は、自転車置場の整理整頓というわけで、片付けはじめたんだけど、しばらく放置してたので、えらいことになってたので、片付けに時間かかってしまいました。
昔に完成車についてきて不具合があって交換したため、外したパーツなんかも、いつかいるかと、取っておいたりしたやつなんかを廃棄することに。もったいないと思わなくもないんですが、最初についてたやつだったりするもんだから、つけることはなさそうだし、いるというひともいなさそうです。
おまけでもらったちゃちな番号のわからないワイヤーロックなんかどないしようもないですしね。
あと使わなくなったリュックも廃棄することにしたんやけど、つかってない間にカビが発生してて、えらいことになってました。
思い切ってあれこれやってるとゴミ袋が3つできた(笑)
棚を手に入れたので床にころがってたやつも整理できたのでスッキリしました。
体調不良後、乗れてなかったんで今週末ぐらいからボチボチと乗りはじめる予定。