スタイラス

つこてる携帯端末につけてた画面をクリックするための
スタイラスがついたストラップがちぎれてしみもた。
ほとんど指で画面をタッチしてるので、いらんかとも
思って、スタイラスなしで、しばらくつこてたんやけど
手書きメールや手書きメモなんかを使うときに
指の爪じゃうまく操作できんので必要に感じて
買い替えました。スタイリッシュでないのですが
前のが高いのに長持ちせんかったこともあって
比較的安いもんでいいわということで
WILLCOMストアでもオンラインで購入できるハト形の
スタイラスがついたやつにしたんやけど
思いのほかつかいやすくできててよかった。
ストラップも長いので画面をタップしやすいし
なによりハト形が手で持ちやすいのですね。
よくできてますわ。
で、しばらく使おうと思ってたんですけど
前のスタイラスの分部だけはずして取り付けたら
つかえそうなので、プラスチックのハトは使いやすいけど
ちゃちいので、そないしよかなと思ったり。