WILLCOM03追加です

友人から情報もらいました。(さっそく入手したとのこと)
アドエスで不満だったところなのですが、メール作成時に画像を添付するときに
画像を先に選択してメールする場合、その画像1枚だけを選ぶ場合は
サムネイル表示から選択するだけなので、問題ないのですが
さらにもう1枚画像を添付しようとすると、今度は小さいアイコンと画像のファイル名しか
表示されないため、アドエス本体で撮影した画像だと日付と番号でファイル名が
決まるわけですがサムネイル表示しないため、どれがどの写真か選びにくかったんですが
WILLCOM03は画像添付の際に、メール作成時に添付を選ぶと、画像がサムネイルで表示
されるようになっているそうです。
これで複数の画像が選択しやすくなったことでデコメ(しませんけど・・)とか
画像の複数添付などがしやすくなりました。
カタログからはこういうところがわからないので、持っている人からの情報は
やはりありがたいですねぇ。情報サンクスです。