自転車生活

自転車生活が発売されていた。
佐渡島ロングライドやしまなみモールトンサミットの記事がでてましたが、あわせて輪行特集ということで袋へのつめかたなんかがでてんだけど、各種輪行袋のインプレつき。全部のモデルを網羅してるわけやないけど、なかなかおもしろい。すでにようさん袋はあるので買うわけにはいかないのやけど、フレームカバーとかは欲しい気がする。ただ、たいしたことないねんけど荷物が増えるわな。フレームに巻きっぱなしで走るか(笑)輪行用やないけどCYCLOCROSSにゃトップチューブに自転車とめるときに傷いかんようにするカバーがつけっぱなしやったりする。あまり格好のええもんではないけど、あれば便利。