チェーンリング

昨日は雨がましなうちに
イトーサイクルさんにいってポケットロケットのチェーンリングを56ー44から
60ー44に変更しました。
正直、けっこう重たい。
常用できるギア数が減り、下りやいざというときのギアできた感じやろか。
56の方が、全部のギアが使えて使いやすいかもしれませんね。
重いギア踏みすぎて体こわさんようにせにゃなりませんが踏みごたえのあるギアは今までより速くなった気がします。
ふみ続ける体がいるセッティングっていうんやろか。少々、無理があるようですので元にもどすかもね。
(笑)
ま、しばらくは60Tを楽しんでみようとおもてます。ふたんから鍛えてるひとにはええ感じのギアなんかもしれませんね。