MTB

午後からは自転車を乗り換えてイトーサイクルさんへ行ってきた。
前から不具合があったシフターをみてもらいにいったんですが
やはり壊れてしまってるちゅうわけでデュアルコントローラーに交換。
ラピッドになれてたもんやから抵抗あったんで旧モデルの選択ってのも
あったんやけどちょっと挑戦してみた。
食わず嫌いだったようで使うとこれがなかなか具合がいい。
好みもあろうが個人的には正解やった!
ただ見た目は?????

店におるときに三重県ナンバーの自動車でフライデーを
見に来てはったお客さんがおった。(みてみたいとのことだったのだが)
乗り換えてなかったらイトーさんのところのPocket Rocketと
Sat R Dayをみせてあげれたんだがちょっとタイミング悪かった。