BIKEFRIDAY【大阪】

今日はグリーンギアサイクリング社(BIKEFRIDAY)のルーシーさんが
イトーサイクルさんにやってきました。
アジア地域をぐるっとまわってらっしゃるとのこと。
あいにくの天気でしたが10名ほど集まりました。
まず最初にノートPCとプロジェクターをつないでイトーサイクルさんが事前に用意してくれてて
USBメモリーに保存されたデータからプロジェクターでグリーンギアサイクリング社のある
オレゴン州の紹介やグリーンギアサイクリング社について説明がありました。
そのあと質疑応答があり、店頭で各自の自転車なんかをみてあぁだこうだいいながらスタート。
淀川サイクリングロードを大阪市内方面へゆっくりと走りました。
河川沿いにあるベーカリー&カフェで昼食&自転車談義。(けっこう時間とりました)
昼食を終えてイトーサイクルさんに戻って、解散しました。
帰りは途中離脱された方もいらっしゃいましたので、挨拶できた方とできなかった方がいて
ちょっと残念でしたが、また会いましょう。
イトーサイクルさんからルーシーさんの次の目的地までいっしょに走っていくつりでしたが
ここであいにくの雨。ひどくなってきそうだったので最寄り駅までおくり
そちらでルーシーさんと別れることに。
少しの時間でしたがBIKEFRIDAYオーナーのみなさんと交流ができてたのしかったです。