BOSEかJabraか

BOSEもみてきたんだけどBluetoothのスピーカーは合格だしてんだけどヘッドホンのほうはJabraと迷う。フィット感ではオーバーイヤーのBOSEのが圧倒的にいいんだけど既存のモデルにBluetoothユニットつけただけのBOSEの弱さになるわけだけどリモコン操作がなってない。ボタンが小さすぎて音量調整もしにくい。とはいえもとより最大音量がなぜかすご〜くBOSEBluetoothヘッドホンは小さいので触ることもないとは思うけど、、、。この音量が小さいってのも気になる。難聴になりたいわけでもないし大音量では聞かないけどなにせ小さい、、、。
この点、Jabraの勝ち。