CARRADICE

以前所有していたBIKEFRIDAYのPocketLlamaに装着して愛用してたCARRADICEのSQR。
PocketRocketにはRIXEN & KAULのリアバッグをつけてたこともあり、Llamaを手放したあとしばらく保管してたんだけど、もったいないしPocketRocketもツーリング用にどんどん使っていくのでCARRADICEを数ヶ月前にとりつけた。
やはりCARRADICE SQRはあると便利。自転車に収納があるのってやはりよいです。普段使いもできますし、輪行袋いれたりレインウェアいれたり。
リアホイールとサドルの間にクリアランスが必要なので小径向きかもしれませんね。台座が大きめなのでシートピラーを下げるタイプでなくBIKEFRIDAYのようなモデルの方がよいと思いますがオススメです。