iPhone

今年の秋にiOS7がでることはすでに発表されてて、それに合わせて新しいiPhoneがでることはほぼ確実なんだろうけど今のところ、そんなにそそられてない。
iPhone4Sで満足してる部分とipad miniを去年の年末に手に入れたことが大きいとは思う。LTEipad miniで経験済み。Webサイトをみるのに高速なのには恩恵をうけてて実感。
ところがiPhoneだとWebサイトがスマホ用レイアウトだったりもあるけど画面サイズから快適さがないのでiPhoneでWebサイトをほとんどみない。Twitterなど文字媒体だとiPhoneでも快適でむしらipad miniはいらない感じなんだけど、文字だけだとLTEの恩恵はほとんどない。
それらに加えてリークされてるけどほぼこのまんまでiPhone5となんら変わりそうにない。(見た目)
今年でiPhone4Sは丸2年なんだけど機種変するかせんかがなやみどころ。来年のiPhone、画面サイズでかくなるみたいな噂もあるしそうなるとipad miniiPhoneを1台にできてええなぁとかも考える。でるかどうかもわからん話やけど。