キルフェボン

グランフロントのキルフェボンに立ち寄りました。
ちょっと店員の対応に不満。テイクアウトにも行列ができてたのだけどカフェ利用のための列と区別がつかなかったため並ぶ際に店員に確認、案内されたのだけど列の中頃にあんないされたのだけど、しばらくしてから店員が間違ってましたということで別の列に再度並び直しをさせられた。結局、カフェ利用時間は受付を終了しててカフェのための列は存在してなかった。カフェ利用時間受付終了の告知がなかったので、こんなことになったわけだけど3組ほどカフェ利用のために並んでたグループもいて、こちらのグループも怒って列から抜けていったので一気に前にすすめて結果的にはさほど待たずに店内に入れたのだけど、対応悪すぎ。人が多いのもわかるけど京都店のほうが待たずに入れるし取り置きして夜取りに行ったりも対応してくれるので良いです。
それはさておき無事店内に入りさっさとオーダー。
相変わらず売れてて品切れ商品多数だったけど大阪店限定のもので前回買えなかったのや夏メニューのものがひとつだけ残ってて買えたのでラッキーだった。