BOSE

グランフロント大阪には好きなBOSEも入ってる。
新しいBluetoothの小型スピーカーの視聴が先行展示。
いままでもBluetoothやAirPlayのスピーカーをだしてたけど音がだんだんよくなってきた感じ。
これはなかなかよいかも。(デザインが好みでないのがネックなのだが)
先日試せたBluetoothステレオヘッドホンも再度、試せた。これあとでわかったんだけど元々発売してたヘッドホンにBluetoothユニットをつけただけのものらしい。どうりでBluetoothユニットが出っ張ってて変なデザインになってしまった。
イチから設計されたのではないことはちょっと残念ななぁ。音がいいけどBOSEと思うと低音はおとなしめ。でもまぁこれはこれでよい感じ。